お知らせ

RSSを購読する

【緊急のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止に関して
 
4月7日、政府より非常事態宣言が発令されました。
そのため、当院では皆様と医院スタッフの安全を考慮し、本日より当面の間、以下の様に診療を縮小させて頂きます。
 
*診療時間の変更:11時〜18時半(休憩時間13時〜14時30分)
 
*緊急を要する患者様のみの診療
通常処置、クリーニング、保定観察中の患者様には、個別にご連絡させて頂き、予約の調整を行い、落ち着いてから安心して通って頂けるように致します。
 
今後の情勢に伴い、休診となる可能性もございます。
皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 
末筆ではございますが、皆様の安全をお祈り申し上げます。

4月の日曜診療休診のお知らせ

4月の日曜診療日を12日に予定しておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策として行っております縮小診療の一環として休診とさせて頂きます。
患者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

休診のお知らせ

10月18日〜20日まで学会出席のため休診致します。
患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

診療時間変更のお知らせ

7月13日(木)の午前は休診となります。
午後は通常通り診療致します。患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

臨時休診のお知らせ

改装工事による休診のお知らせ
2月11日(土)〜13日(月)、2月15日(水)〜17日(金)は院内改装工事のため休診とさせて頂きます。(通常診療日の休診は2月15日(水)〜17日(金)のみとなります)工事期間内は14日(火)のみ診療致します。
尚、この工事期間内は14日(火)を除き、お電話でのご予約もお取りできない状況となります。
通常の診療は2月18日(土)からとなります。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

開院10周年

立川北口・ナオ矯正歯科は皆様に支えられ10周年。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ご来院頂いた患者様にキシリトール100%のチョコをお配りしております。
キシリトールチョコの優しい甘さでホッと一息ついて下さい。(チョコの配布は無くなり次第終了とさせていただきます)

休診のお知らせ

11月8日(火)、9日(水)は学会出席のため、誠に勝手ながら休診致します。
患者様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

診療時間変更お知らせ

7月14日(木)は15時より診療致します。(午前は休診となります)
宜しくお願い致します。

夏季休暇のお知らせ

7月23日(土)〜29日(金)まで夏季休暇のため休診致します。
患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

フロム中武耐震工事中の診療についてのお知らせ

フロム中武は2015年4月末日に耐震工事を行うため閉店となりましたが、当院は現在地にて通常通り診療致しております。(工事による移転、休診等はございません)
尚、現在当院の周囲に足場が組まれております。そのため、周辺より当院の存在や入口の認識が困難な状況にあります。そのため、場所等ご不明な点がございましたら、ご案内させて頂きますのでお電話頂けると幸いです。また、院内においても騒音や振動等でご迷惑をお掛けすることもございますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

| 1 | 2 | 3 |
当サイトはスマートフォンに対応しています。

Copyright (C)立川北口・ナオ矯正歯科. All right reserved.

スマ-トフォンサイトを表示する